まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

招いてくれるかな? :: 2012/12/21(Fri)

今日(木曜)はチロと一緒にお出かけ♪

今日は宝くじを買いに行くんだぜ!

チロと一緒に並んで、販売してる人にワンコが指差してくれるといいんだけどね。
と、言われながら20枚購入。
当たります様に

ラッキーなコトに、車の走行距離が20777。
7が3個ならんでました

コレは、いいコト起るかも。
いいコトついでに

ヤーちゃん、当たりを招いてね。と、お願いしてきました。
うちのシー&ヤーちゃんは、招き猫をしてくれるでしょうか?
飼い主に是非、見にクロスオーバーを与えてくださいませ。
頼んだよ!シーちゃん、ヤーちゃん!
  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

誰へのプレゼント? :: 2012/11/01(Thu)

今日は、ちょっと頑張ってお買い物にいってきました。
買った物はコチラ

いつもお世話になってる一緒に働いてる人への誕生日プレゼント。
中身はお菓子の詰合せですが、これを決めるのにお店で30分ぐらい悩んぢゃいました。
でも、迷ってる間、楽しかったぁ。
その人のコトを考えながら、こっちがいいかな。あっちの方が好みかなぁ~と悩むのも楽しいものですね。
今日はお留守番だったチロ。
戻ってきたら…

これは何だ?

美味しそうな予感がするぜ。
チロちゃんへのプレゼントかぁ?


早くちょうだいっ!
プレゼントの前でおすわりするチロ。
もらう気満々です。
チロへのプレゼントぢゃないのに…。
  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アトリエサーシャ~自分の物を買っちゃったっ!!~ :: 2012/03/20(Tue)

19日。待ちに待ったものが届きました

この包は…
飼い主が大好きなアトリエサーシャさんのモノ。
中身は何かといいますと

飼い主用のお財布でございます。
たまには、飼い主だって贅沢したっていいですよね?

チロちゃんのモノぢゃないのかよっ
ちょっと、怒り気味なチロ。

ではでは。お財布の紹介を始めます。
アトリエサーシャさんで作っていただいたお財布なので、もちろんオーダーメイド。
そして手縫いなので丈夫です。
飼い主のこだわりは…

ミニサイズのコンチョなのです。
飼い主は、このサイズのコンチョのデザインが大好きで
どーしても、このコンチョを使って作っていただきたくって。
無理を承知でお願いしてみたんです。
コンチョの紐をクルクルって外すと中身は、こんな感じです。

札入れとカード入れ、部屋もあります。
カードも8枚入るので重宝しちゃいます。
小銭いれはこんな感じ。

使いやすいがま口です。
飼い主、生まれて初めて、がま口のお財布を使うんです。
ここでも飼い主のこだわりがあるんです。
それは、小銭いれのしきりにカードが入るようにしてもらったんです。
この場所に電子マネーを入れようと思ってるんです。
飼い主のカンだと、この場所ならカードをお財布から出さなくても、お財布をかざすだけでも反応しそうなのでお願いしちゃいました。
そして、嬉しいことに、お財布の中に可愛いものが入ってました。

五円玉に革ひもとビーズがついてるぅ
すごく可愛くてお財布の中にずっとしまっておきます。
早く来い来いご縁

お前には、ご縁は無縁だろっ。
と、チロに言われてる気がした飼い主でした。

アトリエサーシャさんのものは、リード、胴輪、ネームカラーに続き4個目です。
このお財布は、HPを見て一目惚れしちゃって。
いつか自分のために、作ってもらおうと思ってたものなのです。
なので、ずっとずっと使っていこうと思ってるので、革の色もキナリにしました。
使っていくうちに色があめ色にかわっていくので、経過を見るのがとても楽しみです。
__.jpg
いつも思うのですがビーズの飾り可愛いです。
大き目のお財布ですが何でも入るので重宝しそうです。
頼んで良かったと思える商品がまた増えて喜んでる飼い主。
実は、まだまだサーシャさんに作ってもらいたいものが沢山あって。
そのためにガンガン働かなきゃいけない飼い主なのです。
頑張れ!!自分!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

目指せ!億万長者 :: 2011/12/09(Fri)

休日の木曜日
先週の木曜日は、飼い主の美容院でチロの相手が出来なかったので、昨日はチロとお出かけしてきました

今日は、どちらにお出掛けですかぁ?
お出掛け大好きなチロ、顔が嬉しそうです。
今日は、億万長者になるためのものを買いに行くだよ~。

お前はバカか?
どこまでバカを貫くんだ??

チロに呆れられても突き進む飼い主。
普通、車で1時間半以上。
有料道路の通行料をケチってオール一般道で行ったため、2時間以上かかりました
一応、チロちゃん県で億万長者が出たと言われる場所で購入

バラで30枚。
雨の降る中、チロと一緒に並んで買いました。
一応当たったらですが…
近所のない庭付き一戸建の家を建て、ミニクーパーのクロスオーバーを購入予定でございます。

お前…。
どこまで夢を見てるんだ…。

チロに、またまた呆れられた飼い主なのでした。

飼い主、宝くじを買った直後から、頭痛に苦しんでおります。
どぉやら風邪をひいたようで…。
全く運がないことに、今更ながら気づいた飼い主でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
