まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

意外な才能を発見!! :: 2012/05/25(Fri)

20日の続きです☆
チロとSAのランとカフェを満喫した後は、ドライブしながら、またまた別のドッグランへ

チロちゃん、緊張中~
片足あげて、固まってました。
この日、ここのランには、大きな子が沢山。
せっかく来たのにチロは…

僕は隅っこで楽しむぜ!
誰も来ないような隅っこで楽しむことにしたみたい。
せっかく来たのにぃ…。
ここまで来たのに遊んでくれないぢゃ、悲しすぎるのでアジリティーのある場所に移動。
まぁ、アジリティーなんてするわけないと思ってたんですが、なっ!なんと!!

ちょちょいのちょいだぜ!

これも出来たぜ!

らっくらく~。
なんて名前のアジリティーかわかんないけど意外や意外、簡単に出来ました。
シーソーもやってみたけど、ちょっと怖がったけど出来ました。

僕、できる子なんだぁ。
チロの意外な才能を知った飼い主。
このランに来てアジリティーをやってホントに良かった☆
褒められて笑顔いっぱいのチロちゃんでした。
おまけ
ランの後に寄ったカフェで…

チロちゃん頑張ったのに…

チロちゃんのご飯を頼んでくれないぜ!あの鬼はっ!!
不貞腐れてたチロでした。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

新東名、駿河湾沼津(上り)に行って来たぜっ! :: 2012/05/21(Mon)

20日の日曜日、チロとお出掛けしました。
行った場所は、いま話題の新東名。
駿河湾沼津SA(上り)でございます。
SAは、人、人、人+犬、犬、犬で大混雑でした。

犬がいっぱいいますよぉ。。
ドッグランで犬の多さに緊張中のチロ。
でも時間がたつにつれて

チロちゃん、楽しくなってきたぜ!
って笑ったり、

あっち行けよ!!
と怒ったり、

調子にのって、よその子と一緒に記念撮影しちゃいました。
(写真の許可を貰わなかったのでお花でお顔をかくしました。
可愛いポメラニアンでした)
チロなりにドッグランを楽しんだチロ。
楽しんだ後は、隣接してるドッグパラダイスのカフェへ。
チロは、何も食べなかったけど、飼い主は、美味しいジュースをいただきました。
ほんとは、もっとSAを堪能したかったけど、犬は入るコトが出来ないので断念…。
チロを車の中に入れてくわけにはいけないから、しょうがないです。
もっと犬に優しいSAだったらなぁ…って思った飼い主なのでした。
以上、チロの新東名SA日記でした。

チロちゃんのオススメの場所だぜ!

チロのお出掛け日記は、まだ続きますよ~。
  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

ルンルンとブルブル :: 2012/04/02(Mon)

お休みの日曜日。
チロ、じぃじとばぁばとお買い物に行ってきました。

カートの中でルンルンなチロ。
今日もオヤツを沢山買ってもらいました。

チロちゃん、いっぱい食べれるぜ~
オヤツを買ってもらって、ニコニコのチロでした。
お買い物では、ニコニコのチロですが、買い物に行く道中、チロに怖い思いをさせてしまいました。
ゆっくり車を運転してた飼い主ですが、いきなり前を走ってた車が前にいた車に追突。
あっ、ヤバイ。ぶつかっちゃう!!と思った私は急ブレーキを踏みました。
人間はシートベルトしていたから、何でもなかったんですが、チロは、シートベルトもしていなければ、キャリーにも入ってるわけではなく…。
急ブレーキを踏んだ時に座席から落ちてしまいました。
幸い、チロには怪我はなかったのですが、ドライブ大好きのはずのチロが車に乗ってる間、よっぽど怖かったのかブルブル震えてました。
車好きなチロが車嫌いになりませんように。
祈る飼い主でございます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

待ち続ける犬 :: 2012/02/10(Fri)

ばぁばとお買い物に行くと、必ずついてくるチロ。

僕もお買い物に行きたいんだもん。
お買い物に行きたくても入ることの出来ないチロ。
飼い主と一緒に車でお留守番です。
ばぁば大好きなチロは、ばぁばがいなくなると…

ばぁば、まだお買い物終わらないのかなぁ~?
車の中から、お店の出入り口をジッと見つめます。
ばぁばのお買い物は長いの知ってるくせに…。

ばぁば、来ないぜ…

もぅ来るかなぁ?

まだ来ないぜ…
ばぁばが来るまで、ずっと待ち続けるチロなのでした。
飼い主を待つ時も、こんな風に待ちこがれてくれるかな?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お買い物 :: 2012/01/19(Thu)

今日は、飼い主が休みの木曜日♪
チロと山越えお出掛けしようと思ったけど、雨が降りそうな曇り空だったので、山が雪になったら怖いので中止に…。
かわりに、ホームセンターに買い物に行きました。

GO!GO!!
今日は、寒かったので、珍しく洋服着用。

早くオヤツを買いに行こうぜ!
じぃじとらばぁばから、お年玉のかわりにオヤツを買ってもらうことになってるチロ。
チロは、じぃじとばぁばに買ってもらえるので、私はニャンズに焼きカツオを買ってあげました。

ニャンズばっかり、ずるいぜ…
ちょっと、ご機嫌ナナメなお顔のチロちゃん。
でも車に戻ったら。。

オヤツを買ってもらって、洋服を脱がせてもらって、車の中で嬉しそうな顔をしてくれたチロでした。
チロは、笑ってる顔が可愛いと思う飼い主でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。