まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何を話してるの? :: 2014/10/29(Wed)


3匹で相談中です。
きっと…
誰から、焼き鰹を食べるのか?を相談してるんだろうな。
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もぅ10月…。 :: 2014/10/10(Fri)

またまた更新しない間に月日が進み、10月10日。

チロもシーもヤーも元気にしております。


猫のおやつをカートに入れたら、めちゃ笑顔のチロ。
こいつ…
自分が食べる気だな

これからは、ちょくちょく更新しようかな。と思ってる飼い主。
出来るかわかんないけど…。
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

田んぼで発見。兄妹愛。 :: 2014/05/13(Tue)


今日は、朝から賑やかよ。
12日は、チロちゃん家の田植えの日。
じぃじと、ばぁばにチロを預けに田んぼに行ったら

もぅ終わってました。
チロは、田んぼに行けたコトが嬉しくて







笑ったり走ったり、はしゃいでました。
じぃ、ばぁばに落ちるなよ。と言われながらも余裕で田んぼの周りを走り回るチロでした。
飼い主は、これからお仕事です。
チロと別れたら、チロがさみしくてワンワン吠えまくってました。
ばぁばが言うには、チロの鳴きっぷりに驚いたシーちゃんとヤーちゃん。
チロが可哀想になったのか、しばらく側にいてあげたそうです。
兄妹愛でしょうか?
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご褒美 :: 2014/04/22(Tue)

今日ほ、シーちゃんとヤーちゃんにフロントラインをつけました。
しばらくは、ノミ、ダニの心配はなくなりそうです。
大嫌いなフロントラインをしたその後は、オヤツTime。

早くよこしなさいよ~。
2匹とも、ウズウズです。

シーちゃんもヤーちゃんも焼きカツオが大好きだから、争奪戦。

僕にも焼きカツオ、食べさせて~

軽トラの上で、騒ぐチロでした。

チロにも、そろそろフロントラインをせねば…。
田舎暮らしには、必需品なフロントラインです。

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

るんるんチロちゃん。 :: 2013/05/10(Fri)

家にいると、ぶすぅ~とした顔をしてるチロ。
あまりに不機嫌な顔してたので散歩にGO!!!

ご機嫌度UP中
田んぼについたら、

ご機嫌度MAXに

田んぼの周りをチョロチョロしたりして、超ご機嫌。

田んぼに遊びに来てるカモを狙ったりしてました。

田んぼにくると笑顔が絶えないチロ。
本当に楽しいみたい。
とは、逆に…

早く帰ればいいのに…って、絶対思ってるシー&ヤー
そんなことも知らずに遊びに誘うチロでした。

遊ぼうぜ!

嫌っ!
二匹でシンクロして拒否してるシー&ヤーでした。
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
