まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

まるで別犬⁈ :: 2014/07/08(Tue)

7月7日は七夕でした。

チロは。。。

美容院dayでございます。



カット前と後では、別犬になりました。

おじいちゃん顔のチロも可愛いけど、若々しい顔のチロも可愛いです。

次は9月8日。

また可愛くカットしてもらえるのが楽しみです。

今日、散歩で可愛い~って言われたぜぇ。

本日の散歩は、楽しかったようです。
スポンサーサイト
  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏バージョン :: 2013/05/09(Thu)

ゴールデンウイーク終了した次の日。
チロのトリミングに行ってきました
大好きなトリマーさんと楽しい2時間を過ごしたチロ。
ボッサボッサだったチロが、すっきりぃ~

顔も

胴体も夏バージョンとなりました。

まん丸おメメがより可愛さUPさせてるチロのお顔♪
チロ家みんなをメロメロにさせているのです。

可愛いね!て、いうと、当たり前だ!って感じで見てくるチロなのでした。
  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トリミング :: 2012/11/14(Wed)

11月12日は、チロのトリミングの日でした

ぼっさぼさチロちゃんが、トリミングされてる2時間で可愛くなりました。

どーして、この子は、こんなにも可愛いのでしょうか?

親バカも程々にしろよな。
あくびしてる姿でさえ可愛くみえちゃいます。
家に帰ってからも可愛いチロをパチパチ写真をとった飼い主。

お前、よく飽きないなぁ。。
と、チロに思われるぐらい写真を撮りました。
お気に入りの1枚。

目がクリッとしてて、可愛いです。

トリマーさんの話をしてて、チロのオシッコの色が濃いコト、片耳の汚れ、皮膚の湿疹のコトをいわれました。
トリマーさんって、ホントよく見てくれてるんだなぁ。と感心しちゃいました。
ホント、ありがたいです。
チロがトリミングに行けなくなる日まで、今のトリマーさんに、お願いしたいものです。
次回は1月10日。
年越しは、ボサボサチロちゃんです。
  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

外面のいいコ :: 2012/09/11(Tue)

今日はチロのトリミングの日でした。
9月も中旬に入ろうとしてるのに、まだまだ暑いチロ地方。
なので今回のカットも夏バージョンでやってもらいました☆

僕、可愛くなって戻ってくるから。
毛がモジャモジャに伸びすぎて、まんまるおメメが見えずらくなってたチロ。
今回も顔、特に目の周りはスッキリカットにしてもらいました。
出来上がったカットは、コチラ

僕、イケメンだぜ~。
今回のカットでは耳を短く切ってもらいました。
理由は、最近、どーやら外耳炎になったようで耳を掻きまくるチロ。
掻きまくるので、耳の毛がもつれちゃうので、思い切って切ることにしました。
飼い主が耳に触ろうとすると嫌がって逃げちゃうチロ。
無理矢理捕まえて薬をいれようとすると怒ってウゥ~って唸るチロ。
こんなに拒否するチロは、正直珍しいんです。
なのでトリマーさんが耳を切るのは無理かもしれないと思ったので無理だったら、切らなくていいです。と伝えておきました。
でも、迎えに行った時に耳がしっかりカットしてあったので、カットの時の様子を聞いたら…
嫌がりませんでしたよ。
耳の中の毛も抜いて、軟膏をつけておきました。
って、言われました。
唯一嫌がったのは、ドライヤーで耳に風が当たると痛いんぢゃないか?とのコトでした。
トリマーさんが痛くないよ。大丈夫だよ。って言いながらドライヤーしたら、お利口に最後までやらしたそうです。

何か文句あるかぁ?
僕は、外面がいいからね~。

ホント外面が良すぎて困ります。
この良さを飼い主の前でも見せて欲しいものです。

お前の前でお利口にするメリットは、ないぜ!

今日はお利口にしてたようなのでご飯もちょっと多めに

アスパラ・人参・さつまいも・しめじ・大根・ご飯・スリゴマ・サプリ・鶏モモ肉。
いつもより野菜豊富、肉少なめに作りました。
(肉が少ないのは、モモ肉の皮と肉を剥がすのがめんどくさいから。)
こんなご飯でもチロは…

早くくれ!
嬉しそうにしてくれます。
食後もニコニコしてくれるチロ。

ホント可愛いやつです。
近々チロを病院に連れていかなきゃいけません。
こんな笑顔は、しばらく見せてもらえないかもしれない、飼い主です。
  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

シャンプーして大爆発! :: 2012/02/03(Fri)

相変わらず顔が赤茶けてるチロ。
真っ白に戻るには、あと何ヶ月かかることやら…。

僕は、顔が赤茶けてても可愛いんだぜ。
顔は仕方ないとして、チロの薄汚れた毛が気になり、今日はチロのシャンプーをしました。
最近、チロのおデブ疑惑が浮上しております。
会う人会う人にデカイと言われるようになりました。
いつも、毛がフワフワしてるんです!って言うんだけど、誰も信じてくれません。。
確かに体重は増えたけど、チロには、ちゃんと…

クビレがあるんです!!
ちなみに…

ヤーちゃんには、クビレなんてございません

乾かしたら毛が大爆発!!
ますますおデブに見える様になっちゃいました。
5月まで体の毛を伸ばす予定だからしばらくは、おデブ疑惑が消えなそうです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。